ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果15

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテン、ジャングルクルーズ

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スプラッシュマウンテンは、絶叫系が基本的に好きなのですが、ウサギさんがかわいく、音楽もカントリー調なので絶叫系なのに怖いという感覚がなく、子供でも楽しく乗れるとこ、夏は水しぶきが涼しくて好きです。
カメラ目線でうまく写れるか乗るたびに試してます。

ビックサンダーマウンテンは、汽車?トロッコ?に載って山を高速で駆け抜けていくのが爽快です。

スペースマウンテンは、真っ暗な中を高速で走るスリルが大好きです!目をつぶって乗ったり、星を探して見上げながら乗ったり暗闇でも楽しみ方が色々ありいいと思います。
子供は暗くて早くて怖いみたいで小さい頃はないてましたが、今ではスリルが楽しいみたいです。

ジャングルクルーズは、リニューアルする前からキャストの方々の話が楽しくてついいつも乗ります。
絶叫ではないですが、乗るたびに人が違うのでいつも新鮮な気持ちで楽しめます。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン・スペースマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スプラッシュマウンテンはディズニー特有の楽しさとスリルを両方味わえる。

特に暑い夏場なんかは最高です!
スペースマウンテンは真っ暗な中、上下左右に目まぐるしく動くので、まるで宇宙にいるようで非日常的な空間です。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

イッツアスモールワールド

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

なんだか懐かしいような、いい年したおっさんが乗るのも少し恥ずかしいのですが。

まだ子供だったあの頃、家族みんなで連れて行ってもらったなつかしさに戻れるような。

いくつになっても、こどものころのそういう気持ちは忘れないものですね。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スプラッシュマウンテンのアトラクションで流れている音楽もとても軽快なリズムで好き。
一気に滝壺に落ちる瞬間がドキドキして、落ちたあとは爽快なスッキリした気分になるのがとても楽しいです。
うさぎのキャラクターもとても可愛いです。リスレボの価格ならこのサイトがおすすめ!

みんなのポケモンここにいたよ!情報202週目

捕まえた場所

三笠市イオン付近

捕まえたポケモン

マダツボミ
ポッポ
キャタピー
イーブイ

プレイした感想・場所の情報

岩見沢市、三笠市付近はポケストップがたくさんありました。
買い物ついでに車でのプレイでしたが、住んでいる地域ではでないポケモンもいて楽しかったです。
お出掛けしながらポケモンgoをプレイするのも
いいかもしれませんね。

捕まえた場所

福島県南会津町

捕まえたポケモン

ズバット
イーブイ
ビードル
コラッタ
ニドラン

プレイした感想・場所の情報

田舎と町中とのポケモンが出る差が激しすぎます。始めた時周辺にポケモンがいませんでした。出かけるときにだけポケモンがでて家に帰ると全く面白くありません。しかし、最初にビードルでも出てきて実際にモンスターボールを投げて捕まえられてとリアルで楽しかったです。

捕まえた場所

立川駅周辺

捕まえたポケモン

ハクリュウ
クサイハナ
スターミー

プレイした感想・場所の情報

このアプリをしたことによって、歩き回るので適度の運動にもなり、共通の話題があるので、普段は会話しない人と会話するようになったりと、コミュニケーションの面でも変化を感じました。
反面、歩きスマホをするとこにより、危険な場面に出くわす事もあるので、その辺の注意が必要です。低金利の消費者金融を探すならこのサイトがおすすめ!

みんなのポケモンここにいたよ!情報29週目

捕まえた場所

神奈川県川崎市幸区鹿島田

捕まえたポケモン

ミニリュウ
カイロス
イシツブテ
モンジャラ

プレイした感想・場所の情報

歩きスマホになることを心配してましたが
バイブで教えてくれるので楽でした
そして、東京でも神奈川でもプレイしたことがありますが
やっぱり田舎より、都会の方がポケモンの数もポケストップも多く
珍しいポケモンも多い印象です

川崎ではドードーとポッポがとても多くミニリュウ等を見つけたのは
ほんと奇跡です!

捕まえた場所

静岡県湖西市

捕まえたポケモン

ポッポ
ニャース
ゴースト
キャタピー

プレイした感想・場所の情報

プレイする前は結構バカにしてました。初期といえどもそこまではまらないだろうなと。いざプレイするととても楽しいし、近くにいるポケモンで影表示されてるポケモンが好きな子だとすごく散歩にでかけたくなります。最近のポケモンでは初期のポケモンはあまり出てこないので、嬉しいですね。地域的にはジムもちょこちょこあるので困らないですが、やはりポケモンが弱いのが気になりますね。HPとかも低くて嫌ですね。でもその分周りの人達のポケモンも弱いので良いのですが、ネットとか見ると少し悔しく思います。

捕まえた場所

京都府京都市 二条駅前

捕まえたポケモン

ポッポ
コラッタ
コイキング
ストライク
カイロス
ミニリュウ

プレイした感想・場所の情報

京都は町の辻ごとにお地蔵様や石碑などがあるため、ポケストップがとにかく多くポケモンを集めやすいです。夕方の駅前などに行くとスマホを持った人がたくさん集まってポケモンを取っていて、流行っているんだなあと実感します。ローズサプリのランキング公開中